RSS

交流戦は盛り上がる

交流戦が盛り上がってます。GLEATやAEW、Impact、CMLLと国内外からジュニア戦士が集結し、連日素晴らしい戦いが繰り広げられています。

…って何だそりゃ!?セ・パの交流戦じゃないの!?

はい、もちろんプロレスです(^_-)。

5.31がリーグ最終戦で6.3日本武道館の優勝決定戦進出者が決まりました。結局数あるガイテキを押し退けてヒロムvsデスペラードになりした。

う~ん、良かったような残念なような(^_^;)。

ただ両ブロックとも1位と同点の選手がいて直接対決の結果で敗退になりました。

同点敗退はファンタズモと石森です。

1位通過選手に負けたということは、下位の選手には1位通過選手より負けた数が少ない…逆に言えば1位通過選手は同点選手より下位の選手に負けた数が多いということです(~_~;)。

と、過去何度もJTが指摘してきましたが(^_^ゞ、もちろん届いていません。昔のG1とかでは両ブロック2位までの4戦士でトーナメントで優勝者を決めていましたが、同点なら是非そうして欲しいところですね。試合数とか参戦選手数の兼ね合いもあるでしょうけど大相撲でも巴戦とかもありましたしね。

ヒロムの3連覇かデスペの初優勝か!?

人気の面でもジュニアのトップ2ですので盛り上がるでしょうね~。

JTももちろん参戦しますよ(^_-)。

1.8で新日とNOAHの対抗戦があり、その後GLEAT勢が参戦したり、後楽園ホール還暦祭で新日と全日がコラボしたりと今年のマット界は交流戦が盛んです。

最近も小島がNOAHに参戦していますが、今度は永田が全日に参戦するようですね。新日ではなかなか活躍の場がないので水を得た魚状態です。是非大活躍して欲しいですが…天山はどうするんでしょう!?


あっ、プロ野球も交流戦ですね。

昨年の王者のオリックスはエース山本でも勝てないなど前半戦はつまずいてますが、いつもここから波に乗るのでこちらも期待しましょう(^_^)v。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):