RSS

マヒマヒ

10億円詐欺家族のネタを書いたばかりというのに今度は2億円詐欺のグループが逮捕されました。

何だか4,630万円がかわいく見えてきてマヒしてきますね…(~_~;)。

今度のグループはまだ若者中心のようですが、国税局員やら元金融系会社社員やら…いわゆる金融のプロの仕業なのでそりゃぁターゲットの若者たちは騙されますね(~_~;)。そのグループのある女性がやたらとメディアで取り上げられています。美人さんだからですかね(~_~;)。首謀者じゃないのに「この人が悪い人なんだ」と印象付けられちゃいます。けど何でもネットで盛り上がっているとか(^_^;)。

まぁそんな頭脳や美貌があるならもっと全うなお金儲けもできそうな気もしますが、楽して大金を手にしても、ろくな人間にならないですよね。JTは手にしたことないけど…(*_*)。


さてこの日は2ヶ月振りのプロレス観戦でしたが、天気予報は午後に大荒れ。ゲリラ豪雨でヒョウが降るとか(T_T)。幸い出向くときはやんでいたのでずぶ濡れになることはなかったのですが、いつもの自慢の超軽量折り畳み傘ではなくガッチリやや重めの風にも強い折り畳み傘をカバンに無理矢理詰め込んでいたのですが、出番はなしでした(^_^;)。

日本武道館のビッグマッチでしたが観衆は3,520人(>_<)。

コロナ禍とはいえ徐々に平常に戻りつつある雰囲気になって、電車や街には人が増えているのに…まだ観客動員はコロナ禍真っ只中です(*_*)。両隣も前後も座れる設定なのに…(>_<)。

平日18時開始だから?

お天気のせい?

…詳しくは別途分析しますが(^_^;)、ちょっとこっちもマヒしてきましたね(~_~;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):