RSS

あり得ない!

10月に入りましたが…暑かったですね~。
11日は30.2℃と30℃を越え、最も遅い真夏日の記録(大正4年の10月9日)を98年振りに更新しました(~_~;)。が、当時は31.3℃ですのであまり威張れません(^_^;)…と思っていましたら12日は31.3℃と更に1日記録を伸ばし、気温も並びました(^^)v。
糸魚川では猛暑日を記録したり、大阪は10月に5日連続で夏日を記録したり…10月は「夏」ですね!。これはもうクールビズを10月末まで延長したカイがあった、ということでしょう(^_-)。何でも都内他では桜が開花したそうです…。なので夏から秋冬通り越して「春」になったのでしょうか??。あり得ませんね~(^_^;)。

そんな中、三連休の初日に当マンションの最後の理事会が開催されました。12年11月18日ブログで書きましたがJTは当期の理事長です(^^ゞ。また本来理事及び監事は5人体制でやりますが、当期の当番に当たる方でご高齢者がいるため棄権者扱いとなり、やむなく4名体制でやってきました。
ところが会場へ行くと…誰もいません!!!!!!。何と他3名は欠席届を出しているのです。しかもJT宛ての委任状を出して!。聞いてないぞぉ~<`~´>。
JTも予定を入れようとしたのですが、総会前の理事会ですし、理事長としての責任感(~_~;)で出席したのに、まさか一人とは…。管理人さんと管理会社の担当の方と3人の理事会でした…あり得ない!!!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):