RSS

10年に一度??

“10年に一度の勢力”といわれた台風26号が通勤時間の首都圏を直撃しました。おかげで中々出勤できませんでした(^^ゞ。
そのプロレスチックなキャッチフレーズの割には都内では強風は続いたものの雨は早々とあがっていました。ただ伊豆大島では死者が出たりと大きな被害を受けてしまいました…。

そういえば2011年9月22日のブログにも書きましたが前日に関東地方を直撃した台風15号も相当な勢力でした(静岡県富士市からタクシーで帰りました!!)。確かこと時も「最大級」と形容されていました。
それって2年前ですね…。

もっと遡ると2004年10月9日の台風22号は「史上最強」とか言われていましたが、その日は新日両国決戦の日です。実は車で参戦しましたが、降りてからズブ濡れになってしまいT2000のバスタオルを購入しました。また大会そのものも“台風”に見舞われました。新日を離脱しWJを立ち上げて行き詰った長州が休憩時間にリングジャックをしたのです。まさに嵐(台風)の両国に激震が走りました。
こちらも惜しいですが9年前ですね…。

この分では来年も「10年に一度の」とか「過去最大級の」と評される台風が出てきそうですね(^_^;)。

まったくプロレスでいうと「100年に一度の逸材」を名乗っているのになかなか王者オカダを倒せない棚橋のようなものですね(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):