RSS

ドラマの見すぎだ

14連敗のチームを投打で大活躍した大谷翔平選手はやはりタダ者ではありませんね。それにしても負けすぎですね(~_~;)。14連敗は大相撲でいうと…いわなくていいか(^_^;)。


タダ者じゃないというと、この前3団体統一戦で圧勝したプロボクサー井上尚弥選手ですが、強かったですね。まぁたった2ラウンドPで倒しちゃうのはプロとしてどうかと思いますが…プロレスじゃないか(^_-)。

そして日本人初のPFP1位を獲得したそうです。

…ん、何それ??

あっ、失礼失礼。それはパウンド・フォー・パウンドですね(^_-)。

…って分かんないぞ!

ですね(もう普通に書けよ!)。

いわゆる体重別の階級を取っ払って一番強いのは誰か?というアメリカの権威あるメディアが決めるランキングだそうですが、当然IWGP世界ヘビー級王者が…あっ、間違えた(^_^)v、当然ヘビー級王者が1位になりそうなものですが、どうやって決めているのでしょうね!?

実は何年か前に渋谷の裏路地ですれ違ったことがある…みたいです(^_^;)。普通の体型の若者でしたので、そんなのは渋谷にうじゃうじゃいますし、取り巻きもいませんでしたし服着てましたし(当たり前だろう!)グローブ付けていませんでしたし…(^_-)。

通り過ぎてから近くにいた人がちょっと反応してそれと分かりましたが、当時はまだ顔は売れていなかった時期でJTも気付かずでした(>_<)。

そんな今や世界最強のボクサーですが、試合当日に空き巣被害に遭ったようです(*_*)。もちろん本人がいないと分かっての犯行ですが、随分肝の座った犯人ですね。詳しくは分かりませんがセキュリティはどうなっていたのでしょうか…。ドアを無理に開けるとパンチが飛んでくると思わなかったんですかね…思わないか(^_^;)。

次は4団体統一を目指すようですが、最強戦士なのでやってくれることでしょう。


けどもし焼き鳥大将が網膜剥離になっていなかったら…あっ、何でもありません(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):