RSS

明日も暇ですよ~

今日のお昼から独身です。貴族ではありませんけどね(^_^;)

奥様が法事で千葉のご両親と函館に行くので羽田空港まで車で送り、ランチまで一緒に過ごしてお見送りする予定でした。

11時の待ち合わせということで…8時に日課のピラティスに行って(^_^;)、余裕で出発。道路も混んでいません。奥様を先に出発ロビーで降ろして駐車場に行くと…P1満、P2満、P3満、P4満!!!!

まぁ1台位は空いているよなぁ…と行ってみるも既に車の行列!しかも係員さんが「満車 120分待ち」の表示板を掲げています(*_*)。

あちゃ~っ!

やむなく出発ロビーに引き返してバスで到着したご両親に挨拶し、一人寂しく帰路に着きました(T_T)。

今日の予定の1つ目が半分で終わりです。夜も誰も付き合ってくれないしどうしようかなぁ(^_^;)。

この日は新日本プロレスは八王子大会。2、3日前にチケットを見てみたら既にローチケもぴあもその他も買えなくなっていました。主役の高橋ヒロム選手があの「八王子会」に入っているので、ヒロミとは言わないまでも誰か来るのかな…ヒロムの知り合いが買い占めているのかな…まぁ遠いし一人だから家で見るか、と諦めて会員生配信を見ると…あらっ、空席がたくさん(~_~;)。もしや地元の商店に配布された分が売れていないのでしょうか?

そんなこの日、オリックス山本由伸投手がノーヒットノーランを達成しました!オリックスファンとしては日本最高の投手は一度見てみたいものです。昔々の阪急時代、大好きだった山田久志投手の芸術的なピッチングに魅せられてましたが、結局一度も見ないままでしたので(*_*)。土曜日は山本投手登板日なのでチャンスはあるわけです。

しかもその大記録は西武球場ベルーナドームだったようです(>_<)。行けたじゃん!!

その選択肢は全く頭にありませんでした。もったいない!

けどメットライフじゃなかったんですね(^_^;)。


…あっ、その時間は歯医者だった(^^ゞ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):