RSS

過去最速

まだ世の中6月ですが、このままいくと過去最速記録が達成しそうですね。

「しそうですね」って何だよ~!今日「梅雨明けしたとみられる」って発表したんだから「達成しました」だろうが!

…って梅雨明けの話じゃないんですけど~(^_-)。

そうなんです、まだ6月なんですよね。世界水泳とかやっていますが、例年だと「何でこんな梅雨寒な時にやっているんだ!?」となるところですが、連日の猛暑日の異常な暑さが続いていると違和感がありませんね。因みに開催都市ハンガリーのブタペストも36℃前後の気温のようなので、かなり盛り上がっていますね。特に日本はシンクロ…じゃなくてアーティスティックスイミング(言いにくいな…)で金メダル含む過去最高のメダル獲得と躍進しました!

おっと、話が反れました(^_^ゞ。梅雨明けと「みられる」というのはまだ確定ではないそうですが、関東はじめ6月の梅雨明けは最速とのことです。前回のJTブログを気象庁の人が見て決断したようです…ナンテ(^_^ゞ

けど梅雨明けの話じゃないと書きましたが、では何か?それはヤクルトのマジック点灯です(^_^;)。さすがにまだ前半戦も終わっていないオールスター戦一ヶ月前ですので、マジック点灯となると一気に興ざめです。まぁ仮に点灯したとしてもすぐ優勝が決まるわけではありませんが、最後までデッドヒートしてくれないとますますメディアにも取り上げてもらえなくなりますよ(~_~;)。

それにしても暑いですね。節電しながら熱中症対策という難題をクリアしないとなりませんが、皆さまご安全にm(_ _)m


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):