RSS

さすが!プロですねぇ

新型コロナ新規感染者が激増しています。JTの身近なところでもクラスターが発生したようです。身近といっても職場は別の地域なんですが、とうとう来たという感じです。プロ野球でも芋づる式に感染していますので、いつどのタイミングで感染しても、もはや驚きはありません。東京も2万人超えてしまいましたが大阪までも大台になってしまいました。海外でも然りで世界陸上出場選手も次々に感染→棄権となっています。

恐るべしBA5。

そうです羽田ーロンドン・ヒースロー便ですね…(つまんね~ぞ!)。


そんな昨日、羽生結弦選手が競技から一線を退きプロに転向すると宣言しました。

世界中で残念がる声が上がっています。けど北京五輪終了時点でそんな雰囲気でしたので、何でこの時になったんでしょうか?契約とかの問題でしょうか…。

3連休明けの平日です。

今朝のスポーツ紙各紙は羽生選手祭りでした。


そして今日、オリックスのルーキー椋木連投手がプロ2戦目でノーヒットノーランまであと一人というとんでもない快投をやってのけました(^_^)v。凄い新人ですね!

そんな新人投手が仮にノーノーを達成したら、羽生選手に続き椋木投手祭りになったかもしれませんが…未達でよかったかもです(~_~;)。

というのはAMは大谷翔平選手のメジャーリーグオールスター戦があり、夜はパリ・サンジェルマンの試合があったからです。おっとG1 CLIMAX宮城大会も…(^_^;)。

さすがにそれらは強敵ですのでノーノーといえども扱いは小さくならざるを得なかったと思います。なのでノーノーやるなら別の日にしないとですね(^_-)。


あれっ?もしかして羽生選手はそれを分かっていたから一日前倒ししたのかな!?

さすが「プロ」ですね(^_^;)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):