RSS

2位でもダメですよ

前回のブログでG1 CLIMAX後楽園大会2連戦の26~27日に名古屋で会議を入れられてしまい、無念の欠場でしたが…野球ファンにとってはオールスター2連戦ですし、サッカーではE1 CLIMAX…じゃなくて(^_-)、E-1選手権とかいうアジア最強王者決定戦の女子・男子の最終戦でした。男女とも2位じゃなくて優勝という歴史的快挙ですが…盛り上がりませんね(~_~;)。

そんな2日間でわざわざ会議をやるなんて(^_^;)。しかも火曜日は名古屋事務所に9時集合ということで朝5時過ぎに起床して品川駅7時前の新幹線に乗車しました。ところが東海地区の大雨で新富士駅で立ち往生。結局3時間かけてようやくたどり着きました。東京からの移動組は早朝から偉い目にあった訳です。あっ、「そんな日にわざわざ」はここで書くべきでした(^_^;)。

当初予定していた夜の懇親会は感染拡大により中止になったので、前部署でお世話になった人と個別に短時間の食事をし、ホテルでG1観戦しました(^_-)。そのホテルは大浴場があるのですがパンツ一丁になった時に…これまた前々部署でお世話になった商社マンからTELが(^_^;)。やむなく大好きなカレー煮込みうどんを食べてしまいました(^^ゞ。


今週閉幕した世界陸上でまたJTの後輩の川野将虎選手ががメダルを獲得しました(^_^)v。ゴール前に追い上げてあと5メートルあれば金メダルだったかもしれない1秒差の2位でしたので、本人は悔しそうに道路にグーパンチを放ちましたが道路からすると何で殴られなきゃ…あっ、くだらな過ぎますね(^^ゞ。

それにしても新規感染者は物凄いことになっていますね。前週の感染者数は世界1位だったそうです(~_~;)。諸外国の検査数が減っている説もありますが、これだけマスク着用率が高く、手洗いうがいを励行している国民なのに…ショックですね。

やはり人間と馬が合体したウイルスには我が国民では勝てないのでしょうか(~_~;)。今週も多分世界1位を防衛しちゃいそうですね…。

せめて2位にならないですかね~。

ん?2位でもダメですね(>_<)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):