RSS

誤作動は家のせい?

先週の名古屋缶詰出張では事前に抗原検査キットが配布され、当日朝に各自検査せよ、とのお達しがありました。

当日朝にと言われても5時過ぎに起床して時間の余裕がなければ検査できませんので就寝前に実施しました。厳密に言えば0時回っていましたので当日です(^_^;)。

鼻の穴に細い器具を何度か差し込む方式のものでしたが、その度にくしゃみが出ます…深夜なのに(~_~;)。

15分待って結果は陰性でしたが、その間の緊張感はちょっと独特ですよね。

そして翌日夜に帰宅すると…ん?昨日の朝と表示が変化しているぞ?

見方によっては陽性のように見えるのです。

もちろん症状もなく、熱もなく、体調もすこぶるイマイチと普段と変わらずです(^_^;)。

15分後も翌朝も陰性でしたがいったい何が起きたのか?異常な暑さの影響か?

いずれにしても気になるのでPCR検査をしましたが…やっぱり陰性でした。

いったい何だったんでしょうか?

先日我が家の火災報知器も誤作動しましたが、もしかして我が家の問題なのか(~_~;)。


身近なところで感染者が出始めました。行動制限はありませんが、どうか皆様ご安全に!


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):