RSS

忙し屋

先週末からかなり忙しい日々を送っておりました。詳しくは観戦レポートの「ファイナル大分支部会」を見ていただければと思いますが、忘れ物をしたおかげで先週土曜日は朝から忘れ物を取りに会社(警備員に騙され中に入れず)→火災報知機点検→ピラティス→車の修理屋→時間指定のバーゲン(時間指定なのにレジがあり得ない長蛇の列で買うのを断念)と休むまもなく移動しました。半分無駄足でしたけど(*_*)。

月曜日は久々に朝から出社→定例のWEB会議→午後も会議→会社から車の引き取り→帰宅後もお仕事…とまぁまぁの移動。

火曜日はやや早めの出発→羽田空港→北九州空港→商社の車で行橋市の顧客訪問→行橋駅から宇佐駅へ特急で移動→別の商社と豊後高田市の顧客訪問→宇佐駅から大分駅へ特急で移動→大分支部会会場に寄り荷物置いてホテル往復→時間無制限食べ飲み放題の支部会開催…とハードな移動。

水曜日は半分死にそうモードで大分駅から特急で小倉駅(1時間半もかかった!)→顧客訪問→少々散策→WEB打ち合わせ→小倉駅から朽網(くさみ)駅へ各駅停車で移動→バスで北九州空港→羽田空港→ラウンジでお仕事→バスと電車乗り継ぎで帰宅…ヘロヘロです。

今年初の飛行機出張だからか、支部会で飲みすぎたからか、単にトシだからか…ダメージが消えません(~_~;)。

なのでブログも間隔が空いちゃいましたが、観戦記はしっかりアップしましたし、SNSはマメに更新しておりました(^_^)v。

あ~ぁ忙しい忙しい(^_^;)




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):