RSS

あと少し

優勝しましたね~。しかも2度目です。

…ん、2連覇ではあるけど2度目じゃないでしょっ!

いや、大相撲秋場所は平幕の玉鷲の2度目の優勝ですけど何か(^_^;)。何でも最年長優勝ということですので、ちょっと嬉しくなりますね…っていくつだよーJTは!

顔は日本人によくいそうなオッサンですが(こらっ!)、この力士もモンゴル出身ですね。JT的には元大関高安の初優勝がまたも届かず残念でしたが、それにしても上位陣の不甲斐なさは何とかならないものでしょうか(~_~;)。

カド番御嶽海は陥落ですし、正代は大きく負け越して来場所カド番です。横綱照ノ富士は怪我で途中休場ですし、貴景勝もチャンスなのに今一歩。

そんな中関脇の若隆景…変換してくれませんね(^_^ゞ。わかたかかげ、わかたかかげ、わかたかかげは(遊ぶな!)は11勝で大関候補になりました。三月場所では優勝しましたし、どうか頑張ってほしいですね。


あっ、忘れてました。ヤクルト・スワローズがリーグ優勝しましたね(^^ゞ。やっぱり村”神”様の存在が大きいですね。三冠王も狙える大活躍です。が、ホームランは55号以降足踏みが続いていますね。まぁそんな順調に王さん越えは問屋さんも卸してくれないということですが、まだ残り試合がありますのできっと達成するでしょうね。

足踏みといえば大谷選手もしばらくホームランが出ませんね。MVP争いのライバルのジャッジ選手も足踏みしています。

早くスッキリ結果が出るといいですが…もったいぶるのもプロのワザだったり…(^_^;)。

残り試合もあと少しです。プレッシャーに負けずに頑張って欲しいですが、一番は…オリックスかな(^_^ゞ。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):