RSS

新年の信念

皆様新年あけましておめでとうございます。

本年もJT及びJTサイトを何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


昨年の元旦も振り返り的なブログを書きましたが、今年もチラッとだけ触れてみます。

2021年は184,574アクセスでしたが、2022年は122,581アクセスと何と前年比約35%減(>_<)。何という失態…。ただ累計は100万アクセスを突破しました!!

観戦回数は13回。プラスイベント2回(シンニチイズム、ミュージックフェス)でした。因みに前年も13回ですが、2022年は何と、何と、何と後楽園ホール大会が1回でした(*_*)。因みに前年は後楽園ホール4回、東京ドーム3回、武道館と国技館は各2回でした。

昨年は声出し大会が一部復活しましたが、JTは参戦ならずでした。

今年はというと最近続いていたドーム2連戦が1.4のみで1.5は大田区大会に縮小です。その日は仕事はじめですが、ドームならどうにか駆けつけるところ、大田区は遠いし…(~_~;)。

ところが元旦にビッグマッチがあります。何と他団体出場がご法度のWWEのスーパースター(あっ、WWEではレスラーをそう呼びます)SHINSKE NAKAMURA こと中邑真輔とグレート・ムタの奇跡のシングルマッチです!!!

こちらは新日本プロレスではなくプロレスリング・ノアの日本武道館大会。新年は1.4新日東京ドーム大会が戦い始めとしてきましたが…この大会はその信念を曲げてまでしてでも行かざるを得ませんね(^_-)。その新年の信念を曲げたファンも大勢いたようで9,500人の大観衆を集めました。

…えっ?ダジャレを言いたかっただけだろうって!?

ギクッ…(^_^;)


ということで今年もお付き合いください(^_^ゞ

宜しくお願い申し上げますm(_ _)m…って2度目だな(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):