RSS

声はいいけど手を振るなよー

元旦に続きイッテンヨンに参戦してきました。あっ、1.4新日本プロレス東京ドーム大会です(^_^)v

今回のチケットはファンクラブ先行予約ではなくローチケで席を選んで購入しました。先行予約だからといって、必ずしもいい席になるとは限らないので最近はもっぱらローチケかぴあで取っています。

今回の席は一階スタンドの三塁側ダッグアウトの後方15列目。真正面からやや寄っていますがバックスクリーンも見えますし選手の退場シーンも見え、奥さまにも誉められました(^_^ゞ。

ただ贅沢言うとコーナーポスト越しのエリアはよく見えません。特にキメ技のいくつかは思い切り被りました(*_*)。その代わり選手コールでコーナーポストに上ってのポーズはバッチリです。

最近の大会ではカメラの撮影枚数が尋常ではなく、試合数が多いと下手すれば4桁超えています(~_~;)。それはそれで奥さまから非難されるのですが、とりあえずビッグマッチは撮らないと…(^_^;)。

今回は退場シーンも撮れると枚数像を覚悟したのですが、斜め前の猪木信者っぽいいでたちのおっさんが…手を振るのです(~_~;)。他のプ女子もそうなのですが、拍手も頭上よりも上でやるのです(>_<)。せっかく戦いを終えて控室に帰る、緊張感から解き放たれ素の状態になりつつあるレスラーを間近に見ながら…手が邪魔!!オッサン、手を振るなよ~っ!!

ん?JTも振ってたかも(^_^;)。


話は脱線しますが(今から~っ!?)この日で武藤の新日マット参戦は最後でしたが、対戦相手はロスインゴで内藤と対峙しました。武藤に憧れていたという内藤ですが、本人曰くあまり接点がなかったとのこと。JTも何か共通点がありそうな気がしてましたが…分かりました!いずれも漢字変換を変えると「無藤」ですね(^_-)。あ~ぁ、くだらねぇ(^_^ゞ。


因みに元旦ノアと1.4の膨大な画像を観戦アルバムに載せ終わるのは…いつになるやら。トランキーロですね(^_-)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):