RSS

新しい景色かな?

今日は期待された選手が大ケガから復活の勝利をあげましたね!独走の一着だったようですね。

…一着??

大ケガじゃないけど手術から復帰したMLBのマエケンは好投も敗戦投手だし…誰だ!?

はっ?森且行だっちゅーの!(懐かし!)

そうです、元SMAPの森君が大事故からの復帰レースで見事な勝利をあげました!やはり勝つべき人が勝つと嬉しいものですね(^_-)。

野球の方もMLBでは大谷が初勝利をあげましたし、先輩菊池雄星も勝ちました。

日本でもサムライ戦士の山本&佐々木の日本人投手二枚看板が揃って勝ちました。

何だかオートレースよりも話題は野球一色ですが(^_^;)、その引き金は間違いなくWBC優勝ですよね。

ところが優勝賞金は4億円だったそうで、サッカーワールドカップのベスト16の21.2億円の5分の1以外です(>_<)。

世界一なのに…。

まぁ選手によっては賞金より稼いでいるのでどうでもいいのかもしれませんし、その後の注目度や経済効果を考えると逆転するかもしれません。

やはり勝つべく人やチームが勝つと、その競技や業界は潤いますよね~。

と、日本◯撲協会さん、何とかしてくださいよ(~_~;)。


…あっ、けどプロレスは4.8両国大会で「新しい景色」が見られるかも!?




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):