RSS

大会名称変わるかな

都内では桜もすっかり満開を過ぎました。だいぶ緑の葉っぱの比率が高くなり、路面や川面には花びらの絨毯ができているところもあります。一年のうちほんの半月前後で散りゆく桜は何だか物悲しさもありますね。しかもいつ満開になるか決まっていないので、桜まつりの時には既に散っていたり、お花見で賑わう土日に今年のように雨が降ったり…。

まぁ、桜からしたらどうでもいいのでしょうね…(^_^;)。

年度替わりということで企業では入社式が、学校では入学式が執り行われています。やはり入学式といえば学校の正門で満開の桜の樹の下で写真を撮るのが定番でしたが、それって昭和ですかね(^_^;)。

桜というともう一つ、SAKURA GENESISですが…えっ、何だそれって!?

毎年この時期の週末にニュージャパンカップの覇者とタイトルマッチをやる両国大会ですが(^_^ゞ、年によっては桜満開の開催でしたが、今年は恐らく散っているでしょうね。

何だか桜を目当てで両国に来たのに咲いてねーじゃねーかー!とクレームが来たりして…(~_~;)。

なのでなるべく3月末に前倒しするか、大会名を「HAZAKURA GENESIS」に変更するしかないですね(^_-)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):