RSS

金丸はOBです

山梨学院は今年もパッとしませんでしたね。大会にはでるもののかつての勢いは遠い過去のようです。また復活すると面白くなりそうですね。

…って、おいっ!優勝したじゃねーかー!

と、優秀な反応ありがとうございます(^_^)。

それは春の選抜高校野球ですよね?冒頭の話しは箱根駅伝でした(^_-)。

って今頃正月の話をすんなよっ!

ですね(^_^ゞ。

その高校野球の方ですが、山梨学院も、山梨県勢としても初優勝です。

過去15回出場で初戦突破は4回で、そのいずれも次戦敗退。何となく対戦相手に恵まれたような感もありますが、強豪を倒して勝ち上がった地元報徳学園を倒しての優勝です。おめでとうございます!

実は山梨学院野球部には金丸義信がいます。

…誰それ!?

えっ、今大注目ユニットのJUST 5 GUYSのヒールマスターですよ!またのなを「ノブおじ」…って知らないかぁ(^_^;)。

ひところ派手な金髪にするわ、技も派手なムーンサルトをやるわ、決め技の名前も「ディープインパクト」とか「タッチアウト」とか派手ですし、ウイスキーを派手に噴射するし…けど、けど…地味なんですよね(^_^;)。

そんなノブお…じゃなくて金丸も、最近ひそかに人気が出てきました。

母校の優勝を機に、がぜん注目度が上がり…ますかね~(^_^;)。

同郷の鷹木慎吾も中学時代は野球部だったようでですし、棚橋やKENTAも高校球児です。広島カープ大好き内藤も野球少年だったようですし…ジャイアント馬場さんは巨人軍のピッチャーでした。結構いるもんですね。


因みにまだ優勝していない県は

青森、岩手、秋田、山形、福島、新潟、富山、石川、滋賀、鳥取、島根、宮崎

の12県です。東北、北陸、山陰はなかなか厳しいですね。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):