RSS

テロ対策には

先日自衛隊のヘリが消息不明になりました。どこか陸地から離れた海域や広大な密林地帯ではなく、海もきれいな宮古島の周辺ですので何故すぐに見つからないのか不思議でしたが…残念ながら墜落したようですね。まだ行方不明の方もいますが、残念です。

一方和歌山の漁港では◯田総理が危うくテロ被害に遭うところでした。昨年の⚫倍元総理の事件はお隣の県でしたが、漁港で起きたというのも驚きですし、そこに現役の総理が来るというのも地元民からすると一大事ではないかと思います。

幸い大事には至りませんでしたが、犯人の周りにいた一般人がすぐさま取り押さえた勇気ある行動は素晴らしいですね。

都内では区議会議員選挙活動が活発になってきました。

我が街武蔵小山は駅は品川区ですが目黒区界が隣接しています。駅の東口は品川区義候補が、西口も品川区なのですが目黒区議候補が懸命に演説しています。

もちろん厳重警戒はありません。テロリストがいたら誰も止められないと思われます。

そんなある日、街に「炎のファイター」が流れてきました。それはある選挙カーから発せられていて、その車には木村健悟と書いてあります。そう、元新日本プロレスのレスラーで品川区議の木村健悟です。

その後駅前ロータリーに行きましたが、品川区議候補者と目黒区議候補者が4台陣取っており、止められずに行ってしまいました(~_~;)。

う~ん、確かにレスラーなら狙われないかな…テロ対策にはレスラー候補者ですね(^_^)v。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):