RSS

59号泣

20日はJTの誕生日で59歳になりましたした(^_^;)。メッセージをいただいた皆様には心より感謝いたします。プレゼントをいただいた方は…いませんでしたが(^_^ゞ、皆様ありがとうございました。

そういう意味ではSNSも悪くないですよね。何せその日の誕生日の友達が連絡来ちゃうんですから(^_^)。

あれっ!?

その割にはメッセージ少ないな(~_~;)。

まぁJTの友達は幽霊部員が多いから…仕方ないですけどね(^_-)。

当日は奥さまのおごりで高級ディナーをいただきました\(^_^)/。

といっても銀座でも六本木でも渋谷、恵比寿でもなく…五反田でしたが(^_^;)。

コロナ禍でのBDは、やれ家から出るなとか、県を跨ぐなとか、ケーキを食べるなとか、糖質取るなとか…ん?とにかく地味に過ごしていました。

なので場所は地味でしたが(^_^;)、魚に伊勢エビに黒毛和牛に…とにかく豪華なコース料理が目の前で調理され、出来立てのまま美味しくいただきました(^_^)v。

そうなると還暦になる来年は更に豪華になるのかな…(^_^ゞ。

えっ?奥さまが自分で食べたかっただけかも!?

まぁそれでもありがたいですね(^_^)



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):