RSS

のろい呪い

大谷翔平選手は結局シーズン途中で手術し戦線離脱しましたが、ハイペースでホームラン44本放ちシーズン終了。独走していましたのでホームラン王のタイトルは確実だろうと思っていました。

が、ホワイトソックスのロベルト38まで伸ばしヤバイ!抜かれちゃう…と思ったら怪我で戦線離脱。

2位の選手が離脱ならもう大丈夫だ、と思ったらヤンキースのジャッジ37本、レンジャースのガルシア39本と迫って来ましたが…あと2試合。

きっと逃げ切れるでしょうけどトップ選手が相次ぐ離脱とは…何だか呪われてますね(~_~;)。

実はこの日は猪木の命日です。あの衝撃から一年経つわけですが、未だに去年のスポーツ紙や雑誌は読まずに保管した状態です(^_^ゞ。

そして今日、「アントニオ猪木をさがして」という映画の先行イベント上映会でした。先行試写会はいつの間にか終わっていたのでJT的には失敗したと落ち込んでましたが、この日はオカダ、棚橋、海野選手が登壇です。そこで思いきってプレミアシートを予約しました(^_^)v。

映画の内容は…何だかテレビの特番のような感じでしたが(~_~;)、最後はダーッ!で締めました。

実はその日はサザンのコンサートで奥さまが友人と茅ヶ崎まで遠征なので、六本木ヒルズから渋谷駅まで車で送り、そこから奥さまは茅ヶ崎に、JTは墓参りに行きました。

あっ、猪木の墓参りではなくJT家のです(^_-)。

お彼岸に兄夫婦がお参りに行きましたが剪定バサミを忘れたらしく、行くなら植木を切るようにいわれましたが自宅にあるはずのハサミが見当たらずら途中で調達しようとしましたが…結局買えず仕舞い。確かに植木は伸びていましたがこれから冬場なので…お許しを(^_^;)。

お花を供えてお水を流してさぁ線香に火をつけて、火をつけて、火を…つかない!

何度も何度もライターをカチカチやって、カチカチやって、カチカチやってたらぶっ壊れた(>_<)!!

ということでお線香は無しのお参りになってしまいました。

そういえば前回の春のお彼岸時期の墓参りの時もお線香忘れての墓参りでした(~_~;)。

今回も出がけの準備に手惑い、猪木映画の開始時間ギリギリに出発したので準備がおnりになっていた感じですね(*_*)。

呪われてるのかな…

えっ、のろいだけって(^_^;)。


因みにサザンのコンサートの締めは「1,2,3,ダーッ!」だったそうです。なので奥さまは一日に2度ダーッ!をやった貴重な人ですね(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):