RSS

裏事情ってこれか?

さて久々に本業の(じゃねーだろっ!)プロレスの話題を…。

この時期恒例の新日本プロレス9.24神戸大会。近年この大会は「何かが起こる」感じです。「何かが起こる」と言えば「雪の札幌」と「1.5後楽園」が定番でしたが、神戸大会は裏切りの舞台のようになってきました。以前はジェイ・ホワイトがオカダを裏切りオカダの懐刀の外道とCHAOS脱退、助けに来たYOSHI-HASHIが「吉橋坂」で転倒して大流血→欠場に追い込まれるというビッグサプライズがありましたが、今年はというとJ5G金丸義信の裏切り劇です(*_*)。これでまたJ4Gに逆戻りですね。

…はっ?J5G?J4G??

えっと、何かが起こる定番の今年の1.5後楽…じゃなく今年は大田区大会で、昨年末に解散した鈴木軍の残党のタイチ、TAKAみちのく、金丸、DOUKIがただの4人組Just 4 Guysを結成。ほとんどジュニアヘビーチームと何とも半端なユニットでした。ただ最近のタイチはカリスマ性が備わり注目度も上がり、J4GロゴのTシャツが販売した矢先に…何とSANADAが大人気ユニットのLIJを裏切り合流してきました!なのでJ5Gになったわけです。その後、SNADAもタイチもベルトを獲り一大勢力になり、

それが今回の裏切りでJ4Gに逆戻り。J5Gグッズが売れねーじゃん!という心配をするファンもいますが、その前にJ4Gグッズが長い間お蔵入りしていますよね…。

ん?

ひょっとして最近高騰している倉庫保管料を考えて、J4Gグッズスペースを空けたいのかも!?

そうなるとJ5Gが在庫になってしまいますが、きっとJ4Gグッズが掃けたらもう一人加入してJ5Gを販売再開する…のかな(^_^;)。

では誰が加入するのか??

ファンの間では大論争ですが、この時期ライバルのプロレスリング・ノアを退団するエース格のあの男だと夢が広がるな…と勝手に盛り上がっています(^_^)。

きっと10.9両国大会のIWGP世界ヘビー級戦がランバージャックデスマッチで、セコンドメンバーが一人足りないJ4Gに助っ人が現れる…のかな(^_^;)。

果たしてどうなる!?





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):