RSS

都会のマンション暮らしの理由

前回のブログでJTが予想した通り、大谷翔平選手はホームラン王のタイトルを獲得しました!

…ってJTの予想じゃなく誰もが逃げ切れると思ってましたね(^_^ゞ。

イチローの首位打者ように日本でタイトルを獲ってメジャーでも獲ったのとは違い、メジャーで才能が開花したところが素晴らしいですね。しかも二刀流ですし。来年は打者に専念するようですし、ライバル達も怪我から復帰してくるでしょうから楽しみですね。

それにしても今日はかなり冷えました。まぁもう10月ですし、今までが異常な気温でしたから、この時期どういう服装をすべきか…忘れかけていましたね(~_~;)。

忘れかけていたというとGです。

ん?G!?

あっ、GOKIです(*_*)。

JTの住まいはマンションの4階です。しかも隣のマンションの一階には中華料理屋さんが入っています。なのでGはJTの住まいに来ることはなく、食にありつけているのかと思います。

ところがこの前の日曜日の夜、奥さまがコンサートから帰り洗面所に入るや「ギャーッ!」という悲鳴が…。見ると壁の上に立派に成長したGが!

すかさずほぼ使うことの無かったGジェットを吹き付けまくり、見事に撃退したのです(^_^)v。

駅に行く道で息絶えたGはよく見ますが自宅のGは何年ぶりでしょうか。

それにしてもGジェットはとっくに賞味期限(食い物じゃねーぞー)切れていそうなものですが、頑張ってくれました。

因みに奥さまはGOKIよりもGAの方が嫌いです。CHOも嫌いです。ちっちゃいのもダメです。

なので今回も「ギャーッ!」の後は割と落ち着いてJTに指示を出して(~_~;)、始末終えると何事もなかったかのように洗面所に戻ります。

これがGAだったら…想像するのも怖いかな(^_^;)。

なので田舎には住めません(^_-)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):