RSS

アメリカに勝った?

この土日は都内も一気に冷え込んできました。昨日はとある医療機関に訪問しましたが、「マスク着用」となっていたので久しぶりにマスクマンになりました。ただ不織布マスクではなく布マスク(っていうんでしたっけ(^_^ゞ)でしたけど、マスクって温かいですよね(^_^;)。

その医療機関は午前中に訪問していましたが、その時間帯は新日本プロレスのダラス大会でした。

ダラス!?

そう、アメリカのテキサス州のダラスです!

メインはNEVER 無差別級王座戦で、セミはIWGP女子で全10試合中5試合がタイトル戦。世界的スター選手のモクスリーにミスティコvsTJPまで組んで、ついでに第0試合が2試合とこれでもかのてんこ盛り大会。

会場は大盛り上がりの大歓声…

な、の、に観衆1,027人!?

米国マットは移動は個人個人という説もありますが、少なくとも日本人選手は会社持ちでしょうし、ファイトマネーももちろん払うわけですし…内容的には大阪府立や両国クラスの大会でこの人数とは…もちろん別途サブスク収入はあるとしても、内容も濃かっただけに

何だか寂しくもありもったいないですよね。

因みに先月末のラスベガス大会も801人(>_<)。棚橋や内藤も出てましたしメインはタマvs鷹木のNEVER 戦…(~_~;)。

その日の日本ではオカダ凱旋興行の愛知県安城大会。ノー配信大会でしたがNEVER6人タッグ王座戦が組まれ、2,247人(札止め)でした。

つまりはラスベガス+ダラスより安城が多かったわけですね(^_^)v。


けど…レベルが低いな(>_<)。

米国大会、ペイできるのかな…(~_~;)。

頑張れ新ニッポン!!



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):