RSS

もうまた

今年一発目のブログでもチラと触れましたが、昨年末に差し歯が取れてしまいました。ある飲みの場で箸の長さを揃えずに焼き肉をガブッと口に入れた際に、長い方の箸がテコの原理で差し歯をえぐったのです(⁠*⁠_⁠*⁠)。痛みはありませんでしたが土台の自分の歯がかなりお疲れ状態のようで、先月末にようやく治療が終わりました。

「次は夏に状態を見ますがこちらからハガキを出しましょうか?」というのでお願いして帰りました。そんな先だと覚えていられませんよね〜(^_^;)。

ところが昨日グミを食べていたところ、奥歯の金属の蓋が取れたのです(*_*)。しばらく行かないと思っていまたが、わずか一週間での再訪となりました(^_^;)。


話しは変わり新日本プロレスを退団したオカダカズチカ選手の去就が決まりました。世界最大のWWEではなく新日と提携しているAEWでした。

WWEだと他団体出場はほぼ不可能ですが、AEWであればビッグマッチで新日マット逆上陸もあり得ますね(^_-)。

早ければ5月の博多どんたくとか6月の大阪城とか...そりゃないかな(^_^;)。


コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):