RSS

春の大一番

3月といえば春の大一番ですね(^_-)。

このために一年間頑張っていますので、その成果が問われます。

…ん?

この時期の大一番はNEW JAPAN CUPだけど、それよりかはG1 CLIMAXの方が上じゃね!?

って、それは新日本プロレスでしょ!

えっ?違うの!?

…まぁ違わないですが、そうじゃなくて…健康診断の方ですね(^_^;)。

知るか!そんなの!


と少々長めの一人突っ込みでした(^_^ゞ。すみません。

いつも目標体重まで落ちないため、毎回指定の日を遅めに変更するのですが(^_^;)、今年は直前でまぁまぁ落ちたので、そのまま臨みました。

時間が午後だったこともあり、何とか目標をクリアできましたが(^_^)v、身長がちょっぴり凹みました(>_<)。「えっ、低いなぁ」とのたまうと「もう1回測りますか?」とよく分からない提案が返ってきました。せっかく日々ピラティスで姿勢を正す習慣ができているのに縮むのは納得いきません。その日も朝ピラティスでポールに長めに乗ってきました。なのでもちろん再度トライしました。

すると直前の身長と前年との間位になりました(~_~)。気持ち〇伸びしちゃったかもですが、まぁ誤差なのでいいかなと(^_^;)。

本当なら長年姿勢が悪い生活でしたので1㎝位伸びてもおかしくないのですが、ピラティス初めて1㎝弱縮んでいました(*_*)。今回は前年比1㎜縮みましたが、これ以上意地でも縮まないようにしたいものですね。

けど加齢とはいえ何故縮んだんでしょうか。

もしかして去年はもっと〇伸びしてたのかなぁ(^_^ゞ。


因みに視力検査は2回位間違えても見えたことになるし、何だか適当ですね(^_^;)。




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):