RSS

鳴りっ放しはJTだけ?

いやぁ、惜しかった!「あすか」はもう一歩でした!。

…ん?いま「あすか」といえばあの人ですよね~(~_~;)。そうそう、ライオネス飛鳥、…じゃなくて元金メダリストで現IGF王者の石井慧の奥様の林明日香、…でもなくてお笑い芸人とお泊りデートが発覚した岸明日香、…そうじゃないだろぅ!柏原明日架選手だろう…。

ってまだまだ「あすか」さんはいそうですが(^_^;)、やっぱり今日は〇SKA逮捕の報道ですね…。何を隠そうJTの今があるのもチャゲ〇スのおかげと言っても過言ですが(^^ゞ、けどある意味言い過ぎでもありませんし、その後の日本のカラオケブームの火付け役となったJTが(ウソつけ!)世に出たきっかけになったデュオでした。
というのも入社してから2~3年目に事務所が新宿から渋谷に移転したのですが、その開所式のような式典が何故か大カラオケ大会になってしまいました。当時はまだカラオケボックスもあまり普及していない頃で、カラオケといえば観光バスで歌詞カードをめくりながら歌うか、スナックで“レーザーカラオケ”で歌う程度。妙に歌いなれた工事軍団(当時は住宅のお仕事でした(^^ゞ)が代わる代わるマイクを奪い合っています。我が営業軍は押され気味でしたが、当時のムードメーカーの上司と一発「SAY YES」をほぼ完璧に歌い上げたものですから、そりゃもう大騒ぎ!。
それからというものの、その事務所の誰もSAY YESを歌えなくなってしまった…というのは言い過ぎですが(^^ゞ、JTの良く歌うサザン、TUBEと並ぶ好きなグループでした。

なので少なからずやショックですが、頭の中で延々とチャゲ〇スの名曲メドレーが鳴りっ放しです(*_*)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):