RSS

実は最近は色々あったんですよ

展示会に全精力をつぎ込んで精根尽き果てていましたが(大げさな(^^ゞ)、その間ブログの更新もままなりませんでした。世間の流れをこのブログで追っている諸氏には大変申し訳ありませんでした(ってそんなヤツいないって!(~_~;))。

大相撲では反則裁定が続きました。何でもマゲに手が触れたら反則のようですが、故意にやっていなくても「反則負け」になってしまうので、気を付けないといけませんね。けど何だか昭和プロレスみたいです(^_^;)。
それと最近は頭の中でチャゲ〇スの曲が延々と流れていますが、今週は連日話題になっていました。因みにアンナカを処方してもらったらJTもハイになるんでしょうか…(~_~;)。
また、PC遠隔操作事件の犯人が自首しました。あの微笑顔が延々と脳裏にチラついていますが、あれだけの技能をもっているのに証拠品を土手に埋めるという昭和的な手口も何だか…(~_~;)。

そんな25日はららぽーと横浜にお買い物です。25日に横浜…あっ!横浜アリーナで11年振りのプロレスだったじゃないか!…って知っていましたが(^^ゞ、JTは諸事情で参戦しませんでした。おかげで満員にはならず(>_<)。結果も驚愕の結末が連発です!。

先ほど女子サッカーで“なでしこジャパン”がアジアカップを初めて制しました。世界を制したなでしこも、アジア制覇は初めてということで良かったです(^^)v。

あ~ぁ、明日からまた通常業務ですね…(~_~;)。けど最近は色々あったんですよ、皆様(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):