RSS

いよいよ決戦!

6月7日の総選挙に向け先日中間発表がありました。さぁ~チームBのピーちゃんの連覇達成か?果てまた卒業をかけた昨年2位のチームTの人間キョウコの悲願のセンター奪取成るか~?!。
…6月7日の総選挙?昨年2位の優子はもう卒業だし、キョウコって誰だよ~?その前にピーちゃんって??。

皆様そろそろお気付きかと思いますが、JTのブログはストレートな切り出しで始まらないのが売りでして…(^^ゞ。
これはもちろん(もちろんじゃねーだろ!)大分県高崎山自然動物園の雌猿の選抜総選挙です!(^^)!。猿に混じって美人職員の尾藤恭子さん(38)がエントリーされているそうです。1位はこの夏のうちわのセンターの座を約束されているようで…果たしてどうなるのか、今からドキドキですね…(^_-)。

一方全世界が注目の大会が始まりました。毎年この時期に繰り広げられる本大会の参加選手が発表された時は、王者がエントリーされていないというサプライズ。本命不在の中、果たして頂点に立つのは…?。
…ってサッカーW杯はまだ始まってねぇだろう!しかも毎年じゃないだろう!王者が不在って何???。

皆様、もうお気付きですね(^_-)。こういう展開のオチはだいたいプロレスネタなんですが…(^^ゞ。
そうです。新日本プロレスのジュニアの祭典、BEST OF THE SUPER Jr.です。今年で21回目の伝統ある大会です。JT軍団も来週観戦予定なのですが、何とジュニア王者の飯伏が出場しません(>_<)。これにはライガーもド怒りでしたが、本人の意向ではなかったようです。果たして今年は誰が制するのでしょうか?!。今からドキドキです。

…って、やっぱり普通の人ははAKBとサッカーですかね(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):