RSS

暑い熱い空間のせい…?

昨日は沖縄より北海道が暑くなりました。人間も動物も植物もお魚も…きっと心の準備をしていなかったようでびっくりしたことでしょう。
それに比べれば涼しい都内ではありますが、湿気も増してきて…やっぱり暑かったですね~(^_^;)。
中でも“熱かった”のが後楽園ホールでした。もちろんプロレス観戦です。
実は会社関係で不幸があり参戦予定の会長と幹事長が急遽欠場になってしまいました。試合開始直前にようやく代役を立てたのですが、その二人とも全くの素人です…(^_^;)。
そのうちの1人はJTの仕事のパートナーの女性ですが、「プッ、プロレスですか~?!」「きょっ、今日ですか~?!」と戸惑いながらもきっとこの人は見たらハマるはずと長年の経験で確信したJTは(何を根拠に?!)、「前から3列目だから空席はまずいんだよね~」と興行的目線で口説いたところ、「それはマズいですね!」と快諾です(^_-)。
試合はスーパージュニアの大会で、ある意味素人も食い付きやすいカードです。
新日軍デスペラードvs外敵外人ケニー・オメガでは「ケニーコール」を、唯一知っているライガーvs外敵外人リコシェでは驚異の動きを見せるリコシェに魅せられ「大リコシェコール」を、メインの田口vs外人シェリーでは「シェリー、シェリー」とすっかり大声で応援し、すっかりノリノリでした。JTの目は正しかった訳です(^^)v。

…因みに全部逆なんですが…(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):