RSS

連戦ですよ!

ようやくサッカーW杯が終わりました。皆様深夜~早朝観戦、お疲れ様でした(^_^;)。ザックジャパンの敗戦もすっかり遠い記憶になってしまいましたね~。
さてしばしの休息を挟んで夏休み…といきたいところですが、もうすくG1 CLIMAXが始まります(^^)v。幸い今年は日本で開催しますので(っていつもだろうが!)、時差に悩まされることもなく集中して観戦できるので助かります(^_-)。
きっと毎晩スポーツバーには各選手のTシャツを着て応援するサポーター達が集結し、一つ一つの技の攻防に一喜一憂しながら熱い視線で観戦し、贔屓の選手が負けたら暴動が起こしたりする事でしょう…(んなバカな!)。
っていう程の盛り上がりまではいかないまでも、8月10日まで全12戦の長丁場。きっと毎日の結果を踏まえての勝敗予想で心身ともにクタクタになりますね。
国民の皆さん、ご自分の体力を考慮しながら臨みましょう(^^)v。

…っていう時代は来るのでしょうか?!。黄金時代と言われる昨今、国民全体を巻き込むことは無いにしても、各会場満員になって最終日の西武ドームもかなり客席が埋まるように…願っております(って誰だよ!)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):