RSS

連鎖しませんように

行方不明になったことで話題になったマレーシア航空の旅客機が、今度はウクライナで撃墜されたようです。民間の、しかも他国の航空機ですのであってはならない衝撃の事件です。現場が市街地でなかったことがまだ救いでしたが、行方不明機と撃墜機の両方に親族が搭乗していた方もいたようで、何ともやるせないですね…。
そんな折、韓国では列車の正面衝突事故が発生しました。船が沈没したり地下鉄が追突したりヘリが道路に墜落したり…こちらも運送系の大事故が続いています。
そして今度は台湾で小型旅客機が墜落しました。

こういう事故は連鎖するような話を聞いたことがあります。

こういうことを言うものではありませんが…プライベートジェットで来日しているスーパースター様、どうか御無事でお帰り下さいm(__)m。

…えっ?もうお帰りですか?お忙しい(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):