RSS

こえーてえ~×3 ♪

人生50周年記念イヤーの今年、5年振りに高校の同窓会が開催されました。約100人程参加の大盛況の会でしたがそこにJTの姿はありません。
実は28日の夜からJT夫婦恒例の夏のバカンスに旅立っていたのです。JT妻の仕事の都合でお盆期間に休みがとりにくいこともあり、毎年この時期のバカンスになります。出来れば同窓会をズラしていただきたかったのですがそうもいきません(>_<)。行きたかったのですが、また5年後でしょうかね~(^_^;)。
今年のバカンスは2年振りのバリ島復活です。28日は仕事から帰宅後に羽田に向かいました。
数年前まで年間80回前後乗っていた飛行機も今や久々の利用でしかも今回は国際線です。何はともあれラウンジでビール3種類飲み比べしてカレーにお寿司にサンドイッチに焼きそばと食べまくり…といっても夫婦で少しずつですが(^_^;)。
そして国際線なので機内食が必須ですし、且つ飲み放題です。やむなく食べて飲んでそのまま夜行便なので睡眠を少々、明け方は軽めの朝食を食べなければいけません…。
乗り継ぎのシンガポール空港では数時間ありましたが、そこでもラウンジでまた飲み食いし、バリ島までの便でも機内食です。
お昼過ぎに着きましたがさすがに昼食は回避し(えっ?有料飯は食べないって?!)、初日の夕食はバイキングです。
3日目からは別のホテルのクラブラウンジ付きの部屋にしました。朝と夜に軽い食事が出て17時~19時はお酒が飲み放題です。それ以外の時間はノンアルコールは飲み放題です。
仕方なくそれに合わせて行動しました。おかげでロクなものを食べずに過ごしております。昨夜はラウンジで飲んでから3時間のエステに行き、最後22時過ぎに軽食が出てきました…。

あの~そんなに飲み食いさせないでいただけないでしょうか。…えっ?食べなくても良かったんですか(^_^)ゞ。

因みにここ数日はタイトルの歌詞が頭の中でエンドレスです(^_^ゞ。
同級生の皆様、5年後は(今より)痩せた姿でお会いしましょう(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):