RSS

忘れないで

大相撲に将来期待の超新星(似合わないか(^^ゞ)が出現しました。
「遠藤です!」
…と言っていたのも束の間、成績も話題も全て逸ノ城に持って行かれました。何せ新入幕で優勝争いをしてしまうのですから超大物ですね。
この注目の「マゲの結えない」新米力士2人は今場所は明暗を分けました。またもやモンゴル出身の力士が大きく羽ばたいてしまい、日本人力士が埋もれてしまいそうです。
さて日本列島には台風18号が近づいてきています。「過去10年で勢力最大級」とJTが突っ込みたくなるキャッチフレーズが付きましたが、そうなるとまた被害が甚大になりそうです。
JTは明日10時に川崎駅近くのユーザーへ訪問する予定ですが、事前に「台風の状況によっては伺えなくなるかもしれません」とメールを入れておきましたが、その返信に「連絡がなければ予定通りということでお待ちしております」とありました。何だか余裕のある返信です。けど良く考えてみるとJTが訪問不能だとしたら、貴方も出勤できないのではないだろうか…(~_~;)。
一方御嶽山噴火の被害の全容が段々分かってきました。残る行方不明者も中々見つかりません。
その前も広島の土砂災害がありましたし、その前も大雨災害を受けた地域が何か所かありました。

台風の被害がどうなるかは知る由もありませんが、まだ収束していない災害については“遠藤化”しないで欲しいものです…。

どうか皆様ご無事で~m(__)m。
遠藤頑張れ~(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):