RSS

知らぬ間に終わります

3月18日の正午、一つの歴史が幕を閉じました。それはテレビのデジアナ変換サービスによる放送が終了していた日です(^_-)。
18日というと週半ばの水曜日です。しかも正午…。どうせなら3月31日とかせめて週末の金曜日とかにしても良さそうですよね~(~_~;)。正午にしたのはひょっとして全チャンネルが正午で番組が入れ替わるからでしょうか?深夜0時だとまたいでやっている番組もありますし…(~_~;)。
けどニュースや新聞でも東スポでも(^^ゞ、その知らせはJTの目に止まりませんでした。そんな極秘にやらなくてもいいですよね…。ってアナログテレビを見ていればきっとさんざん知らせていたんでしょうけど(^_^;)。

というように、最近年齢のせいか「知らぬ間に終わっていた」ことが多いです。
お年玉付き年賀ハガキの抽選も終わりましたし、今後の人生を左右するかもしれない宝くじの抽選も知らぬ間に終わっていました。いずれもまだチェックしていません(^^ゞ。知らぬ間に当選していて知らぬ間に引き替え期間が終わって…しまわないように気をつけなければ…(^_^;)。
今日は11月頃から「忘年会やろう」とお誘いを受けたさいたま市の取引先にようやく伺います。知らぬ間にこの時期になってしまいました。さしずめ「忘年度会」ですねm(_ _)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):