RSS

新年度のモチベーションが…

いつの間にやら新年度がスタートしてしまいました。
気づけばプロ野球も開幕し、優勝候補の広島とオリックスが最下位です(+_+)。エイプリルフールも無事に終わりましたし、やたらと集団で混んでいる電車に一ヶ所で乗ろうとする新入社員らしき軍団もチラホラ…(~_~;)。
そんな今年の新年度は値上げラッシュのようで、生活に欠かせない食品やら雑貨やら値上がりするようです(なのにナフサ連動で決めている石化製品は大幅値下げです(>_< ))。
もうじき学生も始業式で、新たな節目を迎える人々が増えるわけです。
なのに…なのに…JTに変化はありませんでした(+_+)。仕事も家庭もお酒の量も体重も…。これではモチベーションが上がりません。
あっ、けど先日中学生時代に付けた差し歯が新しくなりました(^_^;)。年末から裏側に突起ができて先月から治療していたのです。といってもだいぶ中身が弱っていたようなので、そのうちまたダメになってしまうかもしれないようです(>_<)。なので保険適応外で痛い出費でしたが、この差し歯を胸に今年度も頑張れそうです………んな訳はありません(*_*)。

起死回生をかけて買ったジャンボ宝くじ。6億円当たればすべて解決します(^_^;)。抽選発表日をだいぶ過ぎてから見てみると、おっ?!何と当たりました!(^^)!。いつもの末等300円とその上の2,000円(^^)v。合わせて2,300円です。これはかなり幸運です。まぁJT的には起死回生にはなりませんでしたがちょっとほくそ笑んだ訳です。

…あれっ?3,000円出費して2,300円。当たったのに赤字だ(FBより)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):