RSS

アメリカンならぬ

最近、レスラーのバラエティー番組出演が増えています。あの長州ですら小力抜きで出演していますし藤波もちょくちょく出ています。時代も変わったなぁ~って思います。けど二人とも滑舌の悪さで何しゃべっているかよく分かりませんね(^_^;)。
「何しゃべっているか分からない」といえば最近本間も出まくっています。
毎週木曜日の〇ッキリでコーナーを持つ真壁も「スウィーツ真壁」でレギュラー出演していますが、タッグパートナーでもある本間もたまに出てきます。先週はそこに大御所天龍も加わったものですから“ガサガサハスキートーク”でとても人間の会話とは思えませんでした(~_~;)。
さらに本間はメチャイケにも出ていました。五輪メダリストや世界王者だらけのそうそうたるメンバーの中にプロレスラー代表のような位置付けで扱われていました。まぁ確かにインディー時代はチャンピオンだったようですし、最近は必殺技の「こけし」も当たるようになりメジャー団体新日本でもかなりの人気者になってきましたので…まぁいいかなと。
もともとブレイクする前はGパンにTシャツで戦う素人チックなスタイルで、「こいつ強いのか?!」と思われがちでしたが、すっかり筋骨隆々で真っ黒な体系に生まれ変わり、背筋力で持ち上げるブレーンバスターも繰り出すまでに実力をつけてきています。
新日でタイトルを取る前の選手が大御所天龍と競演したり、ゴールデンタイムの人気番組に出演したり…これはもう“ハスキードリーム”ですね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):