RSS

同志発見

昨日、とあるチェーン店系のお店で「お一人様」晩飯を食べました(^_^;)。
スマホの画面でクーポンをかざしましたが店員さんが認識していないようで「少々お待ち下さい」と副店長さんを呼んできました(何だか恥ずかしい…)。すると「会計時に見せて頂ければ大丈夫です」との回答で一安心しました。
その副店長氏が
「〇※■☆ファンですか?」
と言うので
「えっ?」
と聞き返しました。
「◆△※⦿ファンですか?!」
「えっ?何ですか?」
と繰り返し
「CHAOS(ケイオス)ファンですか?」
とマニアックな質問でした。
「はい、CHAOSファンというよりプロレスファンです」
とのコミュニケーション。
*CHAOS:新日本プロレスの本隊に敵対する中邑やYTR(矢野)らが属する軍団。JTはそのストラップをスマホに付けている。

その後また副店長氏と
JT「YTR選手と仲良しなんです」
副「あ~、水道橋でお店やってますよね」
JT「そこで知り合って。凄くいい人ですよ!」
副「そうですよね。あのDVDを見たら分かります」
と、JTがまだ購入していない「修学旅行シリーズ」のDVDを見ているとは…なかなかやるなぁ。

副「この前の両国行きました?」
JT「行きましたよ!」
と勝ち誇るも
副「いいですねぇ!CHAOSではないですがメインの飯伏vsAJは凄かったですね!」
JT「試合見たんですか?!」
副「週プロで見ただけなんですけど」
と前日に発売されたばかりの専門誌を既に熟読しているような強敵…いや同志だったのです(^_-)。

JTは自分の正体を明かそうか迷いましたが(^^ゞ、公共の場なので遠慮しておきました。
流行の「プロレス女子」もいいですが、やっぱり「プロレス男子」の方がどことなく安心しますね。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):