RSS

いったいどうすれば

最近体調がイマイチです。
といってもJTの場合、いつもどこかしら調子が悪いのですが(レスラーと一緒?!)、特にこの2〜3週はかなりイマイチです。

だいたい肩は慢性的にこってますし、背中は2年位痛い。夏に結石まがいの痛みが左のやや背中にきましたが、その後に左のお腹にきて、さらに先月に右のお腹に移動しました。次は右の背中なのかな…。
月曜は右膝の外側が痛かったので、歩くのも痛くてまるで武藤状態でした。その前は確かくるぶしだったか…。
毎週週末にあっちゃこっちゃ痛むので、妻には「はいはい、今週はそこなのね」と呆れられています。

「運動不足」といってしまえばそれまでですが、一応営業マンなので通勤以外にも外出が多く、平均歩数も8,000歩位かと。
平日は仕事で疲れがたまって土日はクタクタ。
本当は疲れを取りたいのですが「運動しなきゃ」と出歩くと、更に疲れが上乗せします…。
ジムやスポーツをするなんぞの余力はないです(^^;
ならその前にマッサージしてリセットできればいいのですが、基本的には揉み返し体質…。今週の体調イマイチな原因はコ○マ電機でマッサージ機を久々にやったせいかも。しかも“強”で…。
睡眠を長くとればいいのかと思いますが、長い時間寝る体力もないです…。

じゃあ仕事がそんなにきつい労働かというと、そんなでもないです(^_^;)。

まぁ、異動したての気苦労とか、若手なのでペットボトルを会議室に持っていったり…あっ、これも気苦労ですかね?
そういえば約1ヶ月弱出張していない(飛行機に乗っていない)から、リズムが崩れたかな?

いや、自分の送別会でかけたコブラと卍の後遺症かな?

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):