RSS

ちょっと違うんですけど

先週10年位振りでさいたま市の商社さんに訪問した時の話です。

実は以前の仕事でお世話になった会社で、これからまた担当としてお世話になることになりましたが、前任担当に「最後だから食事をしよう」とお誘いがあったようです。「それならJTの都合も確認して」と前任が伝えると、「JTはどうせプロレスとかで来るんだから」とか言っていたようです。
「さいたまでプロレス??」
「健介オフィス??」

これはやや誤解です!
確か2001年の大晦日の“INOKI BOM-BA-YE”がさいたまスーパーアリーナで開催されましたが、その時はまだ車で移動するのが生活の基本だったこともあり、その商社さん(与野駅近く)の駐車場をお借りしたのです。
因みにその日は永田がミルコに秒殺され、安田がバンナに勝っちゃった大会です。
翌年は電車で行ったと記憶していますが、以来この会場は大晦日の格闘技イベントとして定着した訳です。決してプロレス会場ではありません…。
なので「プロレスで来る」っていうのはちょっと違うんですけど~。まぁ、一般の方からすれば、格闘技もプロレスも一緒なんでしょうね(^_^;)

コメント
[1] ALFIN | 2011/11/14 18:36
懐かしい話ですね。安田のお嬢さんが最後リングにあがった時はちょっと感動しました^p^;;
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):