RSS

アツアツ

東京は昨日まで11日間連続で最高気温10℃以上を記録しました。スキー場でも雪不足で未だにオープン出来ないところもあるとか。JTもまだ着ていない冬服を慌てて着るようにしたり…。○ートテックにダウンジャケットを着ると汗がにじんできてしまいます。まさにこの冬は暖冬ということでしょう。
ところが今朝は東京でも初雪が観測されたようで、最高気温も7℃だとか。今シーズン初マフラーを無理して着用しての出勤です。汗かかないといいのですが(^_^;)。

そんな連休中に芸能人の男女の話題が目立ちました。
今まで全くそういう話題のなかった○ッキーが既婚者のアーティストと熱愛不倫だそうです。もう二度と会わないと言ってましたがこの先の活動に大きな支障が出そうですね…。
また、離婚調停中の○船さんが大物○田さんと熱愛報道がありました。本人たちによると根も葉もないことで全否定し怒りまくっています…。
そして最後はタレント同士の大物有名人カップルの結婚です。人気女優の北川景子さんが元総理大臣の孫でロックミュージシャン?のDAIGOさんと1月11日11時11分に婚姻届を出したそうです。美男美女のお似合い夫婦ですが、何となく奥様が強そうに見えますね(^_-)。
有名人夫婦は影響力が大きいのでいつまでもアツアツで仲良くしてほしいものですね~。未だに一緒にプロレス観戦するJT夫婦のように(^^)v。
数年後「DAIGOさんだった」とならないように(ダジャレかよ!)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):