RSS

大反響

先日の「解散<退団」のブログが大反響でした。
世間的にはSMAP解散の話題で持ちきりで、連日スポーツ新聞の見出しを飾っています。しかも記事の内容がちょっとずつ違う見方をしておりどうなっているのかよく分かりません。
ところがプロレス仲間でいうとやっぱり中邑退団の話題になります。FBのプロレスグループで述べ200以上の「いいね」を頂きました。中でも「中居より中邑ですね」という名言まで生まれました(^_-)。

これは早急にCHAOS発足の相棒、YTR選手に裏事情を聞きに行かねばと15日にEBRIETASへ突撃しました。週末ということもありお店はほぼ満席状態。
するとほどなくして何やら取材の関係者が訪ねてきました。どうやら流行の“プ女子”特集の番組のようでした。
その後小一時間程経った宴たけなわの状態で、マイクを持った〇ンドイッチマンの金髪氏が来店です。ちょうどその時もYTR選手がJTの席に座っていたので金髪氏が「どうも、今日はよろしくお願いします」と入ってきました。カメラも周っています。そのままJTはスルーされ、プ女子席の横に陣取りました。ほぼその席でずっと何やら聞いています。
そのシーンをFBに上げるとこちらもすこぶる大反響で「いいね」が200近くになっています。「羨ましい!」とか中には「伊〇さん大好き!」という書き込みまでありました(^_^;)。取りあえず握手はしてもらいましたが、YTR選手を見るなり「金髪やめたんですか」と突っ込んでいたので“プ男子的”には「こいつ、少しは理解あるな」と好感度が上がりました。まぁ、金髪男子つながりだったので気になったのでしょうか(~_~;)。
その後はNEVER6人タッグのベルトを担がせて頂きましたが、想像の倍以上の重さがありました!(^^)!。

お店は1月下旬からリニューアル休暇に入ります。この日の取材のOAは2月3日深夜のテレ朝で放映予定です。こりゃ「テレビ見ました!」と一気に顧客が広がるチャンスです。が、お店は見事に休暇中(~_~;)。
その後もお店の裏事情を聞いたりブリスコ兄弟との連携秘話を聞いたり、常連の知り合いと談笑したりと23時頃まで楽しんだのでした。
お店は2月のどこかで再開されるようで、少々その裏事情を聞いてしまいましたが、肝心の中邑の話は謎のまま(>_<)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):