RSS

お初

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も引き続きJT的なネタを紹介しながら、ブログも適宜更新しようと思いますので、宜しくお願い致しますm(__)m

昨日は元旦ということで、毎年何とか低層の自宅の窓から(既に世の中に出ている)初日の出を見るのですが、10分前に起きて曇っていたのですぐに諦め布団に戻りました(~_~;)
以前はマンションの最上階まで行ったり(えっ、言うほどじゃない?)、気合を入れて車で外房に行ったりしましたが…。
JT的には昔から、何故大晦日に“最終日の入り”を見に行く風習がないのかと、思っております(^_-)。
「初〇〇」や「〇〇初め」でいうと、元旦の朝に白髪「初め」をやりました。あっ白髪「染め」でしたね(^^ゞ
その後はJTの実家ならぬ兄貴の家、今日は妻の実家、4日はもちろん“いってんよん”東京ドームの初プロレス(深夜にTVやりますよ〜:番宣でした)、5日は初出勤です…ん、何か忘れているような…
あっ、初詣行ってないや(^^ゞ
明日行きます!
あとは初売りに初飲み会(あっこれは終わっているか!)…。

今年は大災害のない平和な一年でありますように(^_^)v
そしてこのHPも1年間続けられますように!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):