RSS

チャイナは強し

チャイナは強かった。
真っ向勝負でも一歩も引かなかった。
あんなに強かったのに亡くなってしまうなんて…。

ん?
中国人の皆さんにパイチュウと紹興酒の一気攻撃を勝負して亡くなった?!
と思ったあなた、JTを殺さないでください(~_~;)。
確かに前回のブログに書きましたが中国出張ではとんでもない経験をしました。病院に行きましたが大事にはならず、出社後外出してから事務所に戻り20時過ぎまで残業して帰宅しました(^_^;)。薬を何種類も処方されましたが、概ね回復してきております。ご心配をおかけして(えっ?誰も心配していない?!)申し訳ありませんでした(>_<)。

ここでいうチャイナとは、東京ドームで蝶野と戦った女子プロレスラー「ジョーニーローラー」のことです。チャイナはWWE時代のリングネームですが、WWEでは男子のインターコンチネンタル王者に君臨するなど男子レスラーと互角以上に渡り合った女子レスラーでした。「世界で9番目の不思議」と言われたこともありました(8番目はアンドレ・ザ・ジャイアント)。
そんな強者のチャイナが亡くなったとの訃報が入りました。死因はまだ不明のようですが、まだ享年45歳の若さだったようです。
間違いなく日本プロレス史の1頁を飾ったレスラーといえます。

ご冥福をお祈り申し上げます。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):