RSS

猪木イムズ?!

日本中が注目した決戦が意外な結末で幕を閉じました。JTも予想と違う結果で少々戸惑っております。
…ん?「日本中」じゃなく「世界中」だろっ!ですか?
いやいや、陸上日本選手権男子100mですけど(^_^;)。
そりゃ英国のEU離脱の国民投票結果も衝撃的ですね~。円高や株安の進行で日本経済にも大きな影響が出てきそうです。まぁこのブログで語るネタではありませんが(^^ゞ、イギリス好きのJTとしても今後の動向が気になります。
…それにしてもそんな大事な選挙を何故平日にやるんでしょうね~(^_^;)。

話は戻って男子100mは、10秒の壁を破るかどうか?、桐生選手vs山縣選手のどっちが早いか?、そこにケンブリッジ飛鳥選手が入り込むか?…と煽られついつい生中継を見てしまいました。スタートは山縣が飛び出しましたがケンブリッジが追い上げ0.01秒差で逆転しました。期待の桐生は予選で派遣設定記録を突破していましたので五輪は内定ですが3位に沈みました。優勝のケンブリッジも内定です。選考会で優勝しても「決定」ではなく「内定」っていうのも何なんですかねぇ(~_~;)。
因みに「ケンブリッジ」って英国っぽい名前ですがジャマイカ人の父を持つハーフです。まぁそこまでは有名ですが、フルネームは「ケンブリッジ飛鳥アントニオ」です(^_-)。

3選手とも頑張れ~!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):