RSS

会わなきゃ良かった、お互いに?!

先日大先輩のもとにある商社の担当者から問い合わせのメールが入りました。「この(問い合わせ対象の)ユーザーの担当誰だったかな?」と聞かれ「多分JTですかね?」とお答えし、そのメールを覗かせて頂くと、JTも以前お世話になった方からの問い合わせでした。何でも4月の異動で別の仕事をする旨も書かれていました。
そのお方は10年以上前にJTを潰しにかかった某有名商社の女史で、“飲ませ上手”な美人さんでした。その後営業職になられたようです。何年後かに確か葬儀の場で何度か再会しては「今度また飲みましょう」とリベンジを誓ったものの、直接仕事のかかわりもなくそのまま時は流れたのです。
「あっ、その方なら知っていますし対応しますよ」と半ばルンルンして(お~っ超死語!)メールの返信をしました。
すると2時間後位に電話が入り、しかも「今御社の1階にいます」とどうやら挨拶回りで来られていたようです。
「えっ?今来られているんですか(前もって言えよ!)?」といそいそと化粧室で髪形をチェックしネクタイを直し歯を磨いて…っていうのは全て嘘ですが(^_^;)、1階の受付に行ってみると後任の方と上司と並ぶその横に、いらっしゃいました。

一瞬どこにいらっしゃるか分からないその変貌ぶりに…あ会わなきゃ良かった、と少々後悔をしたのでありました…(>_<)。
ん?JTも変貌してるか…。
失礼しました!お許しを!

どうかこのブログをご覧になっていませんように(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):