RSS

久々です

今年は台風直撃の影響で野菜が高騰しています。これからのお鍋の季節を前に困ったものです。
そんな時こそ外食がお得です(^^)v。野菜の安い時に外食するよりは元を取った気になります。
…っていう前に外食してますが(^^ゞ。
やはりいつもなら100円程度で買えるものが300円近くになってしまうとなかなか手がでません。せめて200円くらいなら…と思いながら「今週もやめておくか」と買わずにしのいできました。もちろん外食ばかりしているわけではなく、高くない野菜は買っていました。もやしとか…(^_^;)。あとは「カット野菜」はいつもの価格で売っていたので大活躍でした。
そんな日々がしばらく続いていましたが、先週末は久々に葉っぱ物を買い込みました(^^)v。もちろん通常よりまだまだ高かったのですが、思い切ったのです。
考えてみれば(イヤ、考えなくても)カット野菜を頻繁に買ったり外食するお金があれば高くても野菜は買えますよね~(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):