RSS

増量不足

先週は2泊5日でタイに出張して来ましたが、前回同様だいぶ増量してしまいました(+_+)。
えっ?そんなにタイ料理が口に合ったのかって?…イヤ、パクチーは嫌いだし辛いのも苦手で臭いのも嫌だし…無難なものは食べましたが、なんだかんだで日本食が多かった気がします。
行きは月曜深夜でしたが、一度帰宅して夕食取ってから出かけました。空港ではラウンジを利用するので少々腹ごしらえしました。食べなくてもいいんですが、ラウンジの麺類とカレーは絶品なので…(^_^;)。ただ機内では夕食は出ず、パンとビスケットが一つずつだけです。これはそのまま手をつけませんでした(^^)v。
翌朝は朝食は出てきましたが到着が現地時間朝5時頃なので、何飯かよく分かりません(-_-;)。そのままホテルにアーリーチェックインをして、一瞬その日の朝食も付いているのか考えましたが堪えて片付けと仮眠を取り、活動開始です。
以降、車で移動→打ち合わせ→車で移動→食事→打ち合わせ→車で移動→食事…とほぼ座りっぱなしの日々を過ごします。朝食もバイキングなのですが、普段殆ど食べないことを考えると例え控えめに食べたとしても、いつもよりプラスです。
帰国時もギリギリまで会食をし空港ラウンジで少々頂きました。機内では行きと同様、朝食だけでしたが現地時間深夜2時頃です(^_^;)。
なので増量してもやむを得ません(~_~;)。

そんな今週は通常営業で満員電車の生活に戻りましたが、今朝電車に乗る際に後ろから一気に押されてしまいました。その勢いで前にいたやや背の低い白髪短髪の男性の後頭部へ一気にブチュッ…(>_<)。
持ち前の粘りを発揮することもなく(^^ゞ、あっという間の出来事でした。

やはりまだまだ増量せねば・・・(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):