RSS

桁違い

東京都議選は都民ピッチャー…いやレフト…いやファースト(^^ゞの桁違いの圧勝に終わりました。与党も野党第一党も惨敗でしたので責任人事が賑やかになることでしょうね…。けど、都民何やらの所属で落選した方はもっと気の毒になりません…。お一人だけのようですので(+_+)。
そんな昨日はデビュー以来桁違いの強さで快進撃を続けてきた将棋の藤井四段が「30連勝ならず!」という事件が起きました。まぁ年齢も上で格上の五段で顔もイケメン相手なので…仕方がないと思いますが、お昼ご飯も夕食も挟んでの長時間対決中、ずっと正座していたんでしょうか…?!あぐらでも疲れるのに大した中学生ですね(^_^;)。
そういえばプロ野球のJTご贔屓球団の「阪急ブレーブス」(オイッ!)黄金期の名将上田監督が亡くなられました。何しろリーグ4連覇で3年連続日本一と桁違いの強さでした。ご冥福をお祈り申し上げますm(_ _)m。
そんな中(^^ゞ、新日本プロレスはロサンゼルス大会を開催しました。WWEが日本公演を同時期にやるのにぶつけたのかどうかは分かりませんが、2日間のチケットが2時間で完売したようです。
初日はIWGPヘビー級戦、翌日がインターコンチ戦とIWGP USヘビー級王座決定戦等が行われ超満員で大盛況。その模様がテレビ朝日のニュースでやっていました。「日本のプロレス団体として初めて米国で本格的な興行」…うんうん、「約65,000枚のチケットは2時間で完売」………2時間?!、じゃなかった65,000人???東京ドームも満員になるチケットが2時間で完売??!!
因みに初日が2,370人、2日目が2,305人…足しても5,000人弱です。桁違いどころか何の数字なんでしょうね(~_~;)。

取り合えず来年は倍入れましょうね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):