RSS

英国好きなのに…

今日の早朝にイングランドvsイタリアの“EURO2012”サッカーの試合がありました。月曜日は普段より早くから“朝会”がありますが、ついつい見てしまいました(^_^;)。
実はイギリス好きのJTはイングランドを応援してるのですが、Wカップも欧州選手権もなかなか優勝できません。
サッカーの母国でもあるのでせめて欧州選手権を一度でも優勝してほしいところですが、延長戦でも決着つかずPK戦で敗れました。準々決勝で敗退です。
半寝状態で見ていていましたが、明らかにイタリアの攻勢が続いていましたし、ウクライナ戦もミスジャッジで勝ち残りましたので、まぁ仕方ないかとあきらめました。
思いの外長引いてしまい二度寝して出社する思惑も果たせず、且つ負けてしまって踏んだり蹴ったりです(>_<)。

イギリス好きなのでJTは珈琲より紅茶を愛飲しますし、車も左ハンドルではなく右ハンドル派です(そりゃ日本人だもの(^_^;))。
初めて行った外国もイギリスでした(“ロンドン‐ローマ‐パリ8日間”のツアコン同行ツアー)。ついでに兄の名前には“英”が付きます。
何でイギリス好きかと言われても、特段理由はありません。ユニオンジャックが格好いいからだけかもしれません。

けど、けど…英語はからっきし(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):