RSS

夢のまた夢

20日は予定外の深酒をしました。日本酒をやっちゃいました(^^ゞ。
帰宅して「今日何かスポーツのTVやっていたよな…」とネットをみたら「イチロー2500安打達成」と出てきました。
翌朝いつものテレ朝+フジテレビの“2画面チェック”でいそいそと支度をしていましたが、何と2局とも何も触れずに終わってしまったのです!
新聞を見ると、「そうか!ボクシングやってたんだー!」と日本人同志の王者対決、井岡vs八重樫戦だったのを思い出しました。確かに他局TBSの放送でしたが2局ともやりませんでした。敗れた八重樫の顔が両目とも黒ずんで腫れてしまい(宇宙人か土偶のようでした)、朝のニュースには厳しかったのかも知れませんが、後日関西地区の瞬間視聴率が30%弱だったそうなのでせめて映像を見たかったですね(~_~;)。
プロレスと近いジャンルのしかも大注目試合なのに割愛されては、プロレスの結果を朝のニュースで確認できるようになるのは夢のまた夢ですね(*_*)。

一方イチローは、何とその日は5打数4安打の固め打ち!しかも「日米通算」ではなく「米国だけで」2500安打の大記録です。
今シーズンはいきなり“ダル狩り”でスタートしましたが、3番打者をやったことが原因なのか、とにかく絶不調。ニュースで取り上げられないこともしばしば。イチローはJTの兄貴分だけに(?)応援してるんですが…(^-^)/。このままではオールスター戦の出場も夢のまた夢…(>_<)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):